お花大好き! わたし流-素敵なものフォトダイアリー

さいたま市大宮(東京近郊)でフラワーアレンジメントのお教室をする予定です。                                        私の好きな素敵なモノ(お花・インテリア・お菓子・フォトなどなど)で暮らしを愉しむ日記



ブログを引越しました~

いろいろと考えるところがあり、ブログを引っ越しました。

新しいブログはこちらです。

ちなみにホームページはこちらです。

こちらのブログも残しておきます。
それではよろしくお願いいたします。



やっとできました~♪

またもや、しばらく更新もせず随分経ってしまいました。

なぜかというとホームページ作りに没頭していました。
そして、とうとう一部公開することができました。
まだ、完成版にはほど遠いけれど、すこしづつ完成させていく
予定です。
この夏はやっと車が来てぺーパードライバーからの脱出、
ホームページづくり、そして通常のお仕事、お花のレッスン・
アシスタントと盛りだくさんで、さすがの私も何か削らないと
パンク状態になってしまうと思い、英会話教室とブログをお休みすることに
しました。

そして、できたのがこちらのホームページです。
お時間のある時に遊びに来ていただけたら嬉しいです。
何かアドバイスがあれば、どんなに小さなことでもかまいませんので
お願いします。

ホームページはこちらです
サイドバーの中のホームページ欄をクリックしていただいても大丈夫です。

では、お待ちしておりまーす。




またかわいいアジサイ

もう今はすっかりアジサイはなくなってしまったけれど、
2週間くらい前にまた見つたかわいいアジサイ。

名前は「スターバースト」。
アメリカ生まれの子だそうです。
いくつもの星が散らばった感じから、そう名前が付けられたのかな。
お花自体はとても小さいけれど、よ~く見ると星形になっています。

最近めずらしい子との出会いが多いです。

今度はどんな子と出会えるかな。楽しみです。

20100724


ナイトフォト最終日(お料理編2)

とうとうナイトフォト最終日のレポも最後です。

築地で買い付けてくれたオマール海老の入った冷製パスタ
そして鰯のグリルです。

私はお肉よりも魚介類が大好きなので、とってもおいしく
いただけました。

カメラの技術だけでなく、いろいろな方のセンスを見ることで
フラワーデザインやインテリアデザインの勉強した私にとっては
いろいろなことが勉強できました。

ほんとうに先生をはじめクラスメートの方とお知り合いに
なれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

レッスンは終わってしまったけれど、ぜひぜひこれからも
よろしくお願いします。

20100717-1 
冷製パスタで~す



20100717-2 
鰯のお料理
ごめんなさい、詳しくは説明できません


秋からは外の広い世界を撮影するお勉強が始まります。
楽しみです。

ナイトフォト最終日(お料理編1)

ナイトフォト最終日のお料理編1回目です。
(前回はテーブルコーディネート編)


前菜とお魚のお料理です。


20100714-1 
とうもろこしのガスパチョ




20100716-2 
確か鯛だったような・・・食べるのに一生懸命で忘れました


 | HOME |  »

ホームページ

プロフィール

My Fair Lady

Author:My Fair Lady
さいたま市大宮(東京近郊)にてフラワーアレンジメントとインテリアデコレーションを組み合わせたお教室を始めたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


詳しいプロフィールはブログ内の「Profile(わたしについて)」に
かいてありますので、よろしければどうぞ。

ご連絡はこちらから

お花の贈り物、フラワーアレンジメント教室のお問い合わせはこちらのメールで

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
